30日チャレンジ ルテイン 最終回

どうも、猫しりです。 目のサプリメントの御報告を、すっかり忘れておりました。 7月頃にようやく最後のサプリメント、飲み終わりました。 ■ポスト投函■[UHA味覚糖]UHA(ユーハ) 瞬間サプリ ルテイン ブルーベリー味 30日分 60粒入価格: 1382 円楽天で詳細を…

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 レビュー

どうも、猫しりです。 【中古】 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2/ニンテンドー3DS 【中古】afb価格: 4356 円楽天で詳細を見る ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 クリアしました。 クリアはこれで二度目。 一度目は、攻略法を見ずに手当たり次第にウ…

グーグルアドセンス 15回目

どうも猫しりです。 グーグルアドセンス申請も15回目を迎えました。 7月24日の結果ですが、 不合格です。 本日サイト確認すると、再審査申請okでしたので、早速クリックしましたよ。 めげずにやってる私。 悦に入って来ました。 トランス状態でしょうか。 で…

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3DS レビュー

【中古】ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3Dソフト:ニンテンドー3DSソフト/任天堂キャラクター・ゲーム価格: 2310 円楽天で詳細を見る どうも、猫しりです。 ニンテンドー3ds版、 ゼルダの伝説ムジュラの仮面。 クリアーいたしました。 ゼルダならではの面白い…

グーグルアドセンス 14回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請、14回目。 6月24日、不合格。 次回は7月7日まで申請出来ず、です。 何か、6月27日にグーグル様が、 「ポリシーの文言を変更しました。」 と、メールが来ました。 ツイッターや、はてなブログ上でアドセンス収益…

ガンプラを作った後の箱の処理

どうも、猫しりです。 ガンプラ作りは、楽しいですね。 ただ、私は時間が無くて滞り気味ですが… 個人的に私は、ガンプラに限らず、 「箱」 が好きなんです。 出来ればとっておきたいとおもっているのですが、自分の部屋も無い身分でございます。 なので、ち…

グーグルアドセンス 13回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請、13回目。 5月21日、不合格。 でした。 次回申請は6月6日以降までお預け。 6月7日か、8日に再申請したと記憶しています。 どうなる事やら。 では、また。

30日チャレンジ ルテイン その5

どうも、猫しりです。 オリヒロプランデュ株式会社様の ブルーベリー&ルテイン やっと、飲み終わりました。 hb.afl.rakuten.co.jp 味は、美味しかったです。 効き目の方は、 値段相応でしょうか。 他の物と比べて、非常にお求めやすい価格なので。 もうこの…

グーグルアドセンス 12回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請ですが、 第12回。 4月23日、不合格。 今回も、申請が上限に達しているらしく、次回申請は、5月7日以降でないとダメだと言われました。 更新頻度も落ちてますしね。 色塗りガンプラも、本家の方から先に紹介とな…

任天堂プラチナポイントで貰えるグッズ紹介 スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグ

どうも、猫しりです。 任天堂プラチナポイントで貰えるグッズ紹介。 今回は、スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグです。 袋に入って到着。 片側。 反対側。 縦260mm位。 横420mm位。 マチを広げて横260mm位。 縦170mm位。 高さ250mm位でした。 プラ…

任天堂プラチナポイントで貰えるグッズ紹介 キノピオトートバッグ

どうも、猫しりです。 任天堂プラチナポイントで貰えるグッズ紹介。 今回は、キノピオトートバッグです。 こんな感じで袋に入って到着です。 広げると。 かわいいキノピオのデザインです。 サイズは、 横400mm位。 縦330mm位。 マチを入れると380mm位でしょ…

任天堂プラチナポイントで貰えるグッズ紹介 ピクミン3デラックスエコバッグ

どうも、猫しりです。 こないだ任天堂様より、メールを頂戴いたしました。 プラチナポイントの期限が切れるとの事だったので、慌ててサイトで選びました。 ポイントさえあれば、三点迄送料550円で貰えるプレゼントです。 勿論、三点選びました。 今回は、ピ…

グーグルアドセンス 11回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請結果。 11回目。 3月23日 不合格。 理由もいつも通り。 ただ、今回はちと変化が。 サイトの審査のリクエスト回数が上限に達したため、まだサイトの再審査をリクエストできません。2023年4月6日以降にもう一度お…

手作り消音メガホン

どうも、猫しりです。 本家の方で、ギターを趣味にしていた、と記事にしました。 そして、今年の目標。 歌を作る。 …大風呂敷を広げてしまいました。 最終的には、YouTubeで披露したいなと思います。 家で大声をだして練習したいのですが、やはり近所迷惑に…

グーグルアドセンス 10回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請結果です。 10回目。 3月6日。 不合格。 理由は、いつもと同じですね。 無論、続けて申請しました。 諦めずに申請し続ける記録を残すのも、面白いかもと、 最近感じています。

理想の身体

どうも、猫しりです。 筋トレ、続いています。 懸垂、ディップス、コロコロを数回ずつやってます。 見てくれはちょっと変わって来たかな? でも、体脂肪計の数値は変わりません。 もう、二年近くやっているのにもかかわらず、です。 往生際が悪いのが私のい…

グーグルアドセンス 8.9回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請ですが、 8回目 2月3日 不合格。 9回目 2月19日 不合格。 でした。 理由は、以下同文ですね。 懲りずに続けてみたいと思います。

30日チャレンジ ルテイン その4

【楽天11冠獲得】 ルテイン サプリメント ゼアキサンチン アスタキサンチン 注 目 サプリ オメガルテイン50 濃いフリー体ルテイン 50mg配合 マリーゴールドエキス ブルーライト マルチビタミン ビタミンA ビタミンC ビタミンE オメガ3価格: 1780 円楽天で詳…

準備

どうも、猫しりです。 やりたい事の準備の一つ。 火縄銃を購入しました。 一個500円の高額ガチャですので、一回こっきりの勝負です。 さあ、何が出るかな。 できれば一番長いやつが欲しい。 出た。 なんぞこれ。 組み立てると。 2番目に長いやつが当たりまし…

グーグルアドセンス 7回目

どうも、猫しりです。 アドセンス申請、 1月18日 7回目 不合格。 理由は、いつも同じです。 新たな記事を書かずに、再申請のボタンを押してしまいました。 やはり、モチベーションに関わって来ますね。合格しないと。 プラモとかもぼちぼち作ってはいますが…

グーグルアドセンス 6回目

どうも、猫しりです。 あけましておめでとうございます。 グーグルアドセンス申請。 第6回 1月1日 不合格。 勿論、再申請しました。 新しい記事も書いてないですけどね。 また、不合格かな。 では、また。

30日チャレンジ ルテイン その3

hb.afl.rakuten.co.jp どうも、猫しりです。 DHC様のルテイン、飲み終わりました。 前回同様、視界が明るくなった気がしますね。 両者の違いを体感出来る程かというと、 よくわかりません。 続いてのルテイン商品は、 【楽天11冠獲得】 ルテイン サプリメン…

YouTubeチャンネルを作りたい vol.2

どうも、猫しりです。 YouTubeオープニングアニメの草案が出来ました。 絵コンテなんて、調子に乗って描いてみましたよ。 家族が寝ています。 非常ベルが鳴り、 サイレンが響く。 はっ!っと起きる。 非常穴。 飛び込んで、 コタツに到着。 真ん中から、 パ…

グーグルアドセンス 5回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請 第5回12月16日 不合格。 理由は毎度同じく、です。 きっちり二週間後にメールが来ると、 不合格やな。 と、感じます。 また、申請します。勿論。 では、また。

ゲームプログラム vol.1

どうも、猫しりです。 本家ブログにて、ゲームプログラムを勉強したいと記事にしました。 necosiri7.hatenablog.com そして、 ニンテンドーSwitchのソフト 「ナビ付き!つくってわかる初めてのゲームプログラミング」 任天堂 【Switch】ナビつき! つくって…

ガンプラ 第四回

どうも、猫しりです。 ガンプラ、 筆塗り。 失敗しました どんな感じか、一回やってみたかったんですけど、やはり無理でした。 振戦。 手がふるえるんですよね。 細かい作業をしようとすると。 うーむ。 重ね塗り。 乾いてもいないのに… 無いカラーもありつ…

グーグルアドセンス4回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請の結果。 第四回 12月1日 不合格。 理由は前回と同じく 有用性の低いコンテンツを含んでいる。 だそうです。 本家も7回目でようやく通ったので、まだまだ続けますよ。 ただ、他の方のアドセンス申請傾向を見るに…

YouTube動画を作りたい vol.1

どうも、猫しりです。 最近、色々楽しくなってきました。 これからも、プラモ、筋トレ、サプリ紹介等、自分の趣味をブログで紹介していこうと思っているのですが、それに並行してYouTubeで動画にしてみたいなとも思っているのです。 ブログは、現在このよう…

30日チャレンジ ルテイン その2

どうも、猫しりです。 今日で30日目。 アサヒ ディアナチュラ ルテイン +メグスリノキ (30粒) ※軽減税率対象商品価格: 942 円楽天で詳細を見る 飲み終わりました。 —感想 錠剤を飲むのが少し苦手なので、何回か喉の途中で止まってる感がありました。 (サプ…

積みゲー問題 Switch

どうも、猫しりです。 最近、ゲームを買うだけ買ってプレイ出来ない状態が続いています。 Switchだけでこの数。 全部、途中までやってるのが、厄介な所ですね。 ストーリーとか、全部忘れてしまっているので、もう一回最初からやらなければ。 なければ。 な…