2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube動画を作りたい vol.1

どうも、猫しりです。 最近、色々楽しくなってきました。 これからも、プラモ、筋トレ、サプリ紹介等、自分の趣味をブログで紹介していこうと思っているのですが、それに並行してYouTubeで動画にしてみたいなとも思っているのです。 ブログは、現在このよう…

30日チャレンジ ルテイン その2

どうも、猫しりです。 今日で30日目。 アサヒ ディアナチュラ ルテイン +メグスリノキ (30粒) ※軽減税率対象商品価格: 942 円楽天で詳細を見る 飲み終わりました。 —感想 錠剤を飲むのが少し苦手なので、何回か喉の途中で止まってる感がありました。 (サプ…

積みゲー問題 Switch

どうも、猫しりです。 最近、ゲームを買うだけ買ってプレイ出来ない状態が続いています。 Switchだけでこの数。 全部、途中までやってるのが、厄介な所ですね。 ストーリーとか、全部忘れてしまっているので、もう一回最初からやらなければ。 なければ。 な…

ポイ活 その1

どうも、猫しりです。 妻は懸賞以外にも色々しております。 ポイ活もその一つ。 「マイボイス」 と言うアンケートサイトにて、ポイントが貯まったので、 図書カードと交換しました。 一年位?で溜まったそうです。 私もやろうかな? ではまた。

ガンプラ 第三回

どうも猫しりです。 生まれて初めて、 エアブラシ を使いました。 サーフェイサー Mr.サーフェイサー 1000 (ビンタイプ) SF284 GSI クレオス(GSI Creos) Amazon をつかって、 試し塗りです。 まあまあ上手く塗れたかも、 !! なんか凹んでるう。 なんか、や…

懸賞生活 1

どうも、猫しりです。 妻がマメに懸賞に応募しております。 懸賞生活というサイト等利用しているみたいです。 今のところ、稼ぐという点においては私のブログより、よっぽど効率がいいんです。 本日11月3日、15時前。 当選品が届きました。 三島食品株式会社…