2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルアドセンス 11回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請結果。 11回目。 3月23日 不合格。 理由もいつも通り。 ただ、今回はちと変化が。 サイトの審査のリクエスト回数が上限に達したため、まだサイトの再審査をリクエストできません。2023年4月6日以降にもう一度お…

手作り消音メガホン

どうも、猫しりです。 本家の方で、ギターを趣味にしていた、と記事にしました。 そして、今年の目標。 歌を作る。 …大風呂敷を広げてしまいました。 最終的には、YouTubeで披露したいなと思います。 家で大声をだして練習したいのですが、やはり近所迷惑に…

グーグルアドセンス 10回目

どうも、猫しりです。 グーグルアドセンス申請結果です。 10回目。 3月6日。 不合格。 理由は、いつもと同じですね。 無論、続けて申請しました。 諦めずに申請し続ける記録を残すのも、面白いかもと、 最近感じています。

理想の身体

どうも、猫しりです。 筋トレ、続いています。 懸垂、ディップス、コロコロを数回ずつやってます。 見てくれはちょっと変わって来たかな? でも、体脂肪計の数値は変わりません。 もう、二年近くやっているのにもかかわらず、です。 往生際が悪いのが私のい…