ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 レビュー

どうも、猫しりです。

 

 

 

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

クリアしました。

 

クリアはこれで二度目。

一度目は、攻略法を見ずに手当たり次第にウロウロしてなんとか終えられました。

 

ただ、忘れてしまうんです。

このやり方だと。

ストーリーを。

 

なので、二回目は攻略wikiに助けられながらのスピードクリアでした。

 

これなら覚えていられる。

 

今回はリンク、壁画になります。

 

壁の隙間に入り込んで、ハイラルとロウラルを行き来します。

 

そのシーンがとても印象的でした。

 

小学生時分に見た事のある、

 

あの

 

NHK教育チャンネル。

 

その人形劇の番組の1シーンを思い出して、ノスタルジーに浸りました。

 

トップビューのゲーム画面は、初代ゼルダの正統進化系。

 

安心してプレイ出来ました。

 

これくらいのボリュームが丁度良い。

 

例えるなら、

 

カップヌードル

 

手軽だけど間違いない。

 

プレイして、損は無いゲームでした。

 

では、また。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村