30日チャレンジ ルテイン その4

 

どうも、猫しりです。

 

上記のサプリを飲み終わりました。

 

1日2錠飲むのが推奨されていますが、どうしても夕方の飲み忘れがありました。

そして本日、どうにかこうにか終了。

 

今、3種類のサプリを飲み終わりました。

 

今回のこのサプリ、良さげです。

以前の2種類に比べ、視界がクリアになった感じがしましたね。

 

ただ、これに並行して、入浴時の  

 

「ツボ押し」

 

を、入念にしております。

 

その上、ルテイン自体を飲み始めてから3ヶ月経っています。

このタイミングで丁度効き始める時期なのかも知れません。

安易に結論は出せませんね。

 

そして、サプリの種類がまだまだ沢山あります。

どんどん飲み続けて行きますよ。

 

次は、

 

オリヒロプランデュ株式会社様より

 

ブルーベリー&ルテイン!!

 

 

これは、1日4粒推奨だそう。

 

…頑張ります。

 

では、また。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ