私のプラモデル歴

どうも、猫しりです。

 

昔から慌てん坊の私。

プラモ作りは苦手でした。

すぐに完成させたがり屋さんなんですよ。私。

1日で作り上げたい。いや、数時間で。

 

飽き性なのも手伝って、途中から雑になる。

みるみるうちに、対象物に熱量を奪われてしまう。

じっくり腰を据えてというのは、本当に最近身につけたアビリティかも。

 

 子供の頃のプラモデルは、もう捨ててしまいましたが、所帯をもってから作成致しましたガンプラをご覧ください。

 

まずはガンダムMk-Ⅱ

f:id:necosiri7:20221023183207j:image

 作ったら満足してしまい、息子にあげました。

ブレードアンテナが片方折れてますね。

 

また、接着しよう。

 

続きまして、

 

鉄血のオルフェンズより、

 

ガンダム・グシオン

f:id:necosiri7:20221023183706j:image

 

一目惚れでしたね。

ジ・Oにも通じるフォルム。

カッコいいです。

f:id:necosiri7:20221023183947j:image

背中のボリュームも良い。

 

f:id:necosiri7:20221023184148j:image

 墨入れをするとカッコいいと聞き、この二体はやってみました。

 

 ただ、バリ取りが大分疎かになっていますね。

この先作って行くプラモ達は、着色もして行きます。

 

不安しか無いです。

 

とにかく頑張ります。

 

では、また。